ご報告

 

みなさんお久しぶりです!私のこと覚えてくださってますか?(笑)

2ヶ月ぐらい浮上してなかったので、、(笑)

 

ここで、みなさんにご報告ってほどたいそうじゃないけども、伝えておきたいことがあります!


まず2ヶ月浮上してなかった理由として、

まずは

他事務所のグループを夏からこじらせてるっていうのと、

それと同時に大橋くんに対する気持ちがわからなくなってしまったということです。

 

銀二貫のときかな?好きやねんけど、なんか今までと違うというか、前までのめちゃくちゃ好き〜!っていうのがなくなってしまって。

で、夏もどうなるかなって感じで思いつつも入りました。

大橋くんを見てて、やっぱりキラキラしててかっこいいなあ、可愛いなあって思ったし、Believerをみて、大橋くんのダンス好きやな〜って鳥肌たつくらいにはグッときました。でもやっぱり、前みたいな気持ちはなくて、、

あと、通ってる専門学校も忙しくてバイトもあんまり入れないからお金もないし、って理由もあって、大橋くんの担当を休憩しよ、そしてこのまま降りようかなって決意しました。ほんと語彙力なくてどう言葉にしたらいいのかわからないんですけど、、

 

でもほんとうに嫌いになった訳ではないし、全然応援してます。

クズだからクリパも行きます←

ほんとに意志が弱いヲタクなので、、😂

でも今までとはほんとに応援の仕方が変わるというか、担当っていうのはやめると思います。関ジュまるっと応援ババアになろうと思います。

 

そして、小瀧くんは引き続き担当として応援します!

で、この垢は好きなフォロワーさんしかいないので消すとかしません!なので良かったらこれからもこんな私と仲良くしていただけたら嬉しいです( ; ; )

 

ほんとにどうでもいい報告でごめんなさい😢

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

P.S. 大橋くん、丈くん、ミュージカル主演おめでとうございます!

私は行けないけど、ほんとにすごいし嬉しい( ; ; )まだ先やけどレポ楽しみに待ってます!