掛け持ちのお話

 

 

めちゃくちゃしょーもない事なんですけど、みなさんもこんな思いしたことあるのかなあって、よかったら共感してもらいたいなあって思ったので文章にしてみました。

 

 

まず、私は小瀧望くんと大橋和也くんの担当で、いわゆる掛け持ちをしています。

関西の入口は小瀧くんで、(と言ってもまだ2年経ったぐらい)大橋くんはまだ好きになって1年ちょっとぐらいです。

 

大橋くんを好きになってからは、割とずっと大橋くん〜♡て感じで、ジャニスト垢と関ジュ垢があったのですが、関ジュ垢ばかり浮上していました。関ジュ垢には素敵なフォロワーさんがとてもいて、とても楽しかったというのが大きいのですが。(笑)

 

そして結局ジャニスト垢を消して、もう一緒にしよう!と思って今の垢を作ったのですが、なにせ関ジュ担の方が多いというのと、私に小瀧担というイメージがないのでは?と思ってしまい、ジャニストのことが呟きにくいといいますか、、まあ私の勝手なあれなんですけど、ここの垢で小瀧くんのこと呟いても大丈夫かなあ?とか気にしちゃうことがあって。結局小規模作ってそっちで小瀧くんのことは主に呟いてました。てか呟いてます(笑)

 

まあこんなことはどうでもいいのです。(いいんかい)

今私が悩んでる?のは、掛け持ちがしんどいということ、、もちろん、2人とも大好きなんです、2人とも大好きでずっと応援してたいし、現場があれば会いたいし。でもそれに自分の気持ちが追いつかないというか。

私 元々惚れっぽくてハマりやすくて、「今は◯◯が好き!」とか波があるんですけど、最近はもうどっちもすごく好きで気持ちがぐるぐるなってて、でもやっぱり小瀧くんが一番なのかなとか思ったりして、自分でもよくわかってない状態なんです。

なんかここまで打っててめっちゃ幸せな悩みやんって思うのと同時に私以外の人がこれ聞いたところで絶対どうでもいいやんて感じですよね、すみません(笑)

でも誰かに聞いてほしかった!共感してほしかった!(笑)

 

みなさんはどうですか?こんな悩みとかあったりしますかね??

割と年末ぐらいからこの事についてよく考えるようになって、誰かに聞いてほしかったので文章にしました!(笑)

 

くだらないことでほんとごめんなさい!( ; ; )よかったら何かお言葉を、、!(笑)