読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西の沼にドボン

 

なんとなく、関西に落ちたきっかけを綴りたくなったので、文面にしてみました(笑)興味あれば見てやって下さい〜!!

 

 嵐さん

まず私は元からジャニーズが好きでした。最初は山PとかKAT-TUNとかふらふらしてたんですけど本当に応援し始めたのは嵐さんでした。ちなみに小学5年生ぐらいの頃だったと思います。二宮さん担当でした。(今はゆるおたです)

 

そのまま順調に嵐さんだけを追いかけていたんですけど、高校2年生の終わり頃だったと思います、友達とカラオケに行った時に、その友達が最近ジャニーズWESTにハマっていると言い、ジャニストの曲を歌っていたんです。その時のとても印象に残っている曲がSummer Dreamer と ジパング·おおきに大作戦 で、なんか良い曲やな〜って思ったんです。

 

で、元々ジャニオタですから、ジャニーズWESTの存在は知ってました、でも名前がわかるのは重岡ぐらいで、他のメンバーのことはあまり知りませんでした。あ、でも私LDHも追っかけてたので、流星さんのことは妹さん繋がりで知ってました。

 

それでその友達に誰が好きなん?と聞くと望くん!と答えました。私は「??」で、そんな人おったっけ?ってなり、どの人?って聞くと、背が高い人で、めっちゃかっこいい!歳1つしか変わらん!って言われたんですけど全然わからんくて(笑)で、画像見せてもらったときにびっくりしました。そこには自分の超絶タイプな人がいたから。(笑)え、こんな人おったん、、、、なんで気づかんかったんやろ、、ばり節穴やん、、って自分のこと軽く恨みました。早く見つけとけばよかった、と後悔もしました。その日は「ほんまや〜!かっこいいな〜!」で終わらせたんですけどその日から頭から小瀧望という人が離れなくて、、気がついたら落ちてましたね。

 

ジャニーズWESTのデビューが発表されたときのカウントダウン見てたんですけど、ほんと全く存在に気づいてなかったんですよね、、なんでやろって思ったんですけど、それは多分嵐さんにしか興味がなかったからなんですよね、(笑)結果こういうことになったんですけど(笑)

 

関西ジュニア

めでたくジャニーズWESTの沼に落ちた私ですが、そこからまあYouTubeとか動画漁りますよね、そしたらまいど!ジャーニィ〜っていう番組があって、見てみると関西ジュニアの番組で。へ〜こんなんやってたんや〜って見てたら、 西畑くんがいて、あ!この子 にのが好きな子ちゃん!ってなったんです、私は二宮担だということもあり、この子か〜!ってなったんですね。で、よく見たら顔もなんか二宮さんに似てるしで気づいたら片足沼につっこんでたんです。で、色々動画とか見るうちにまんまとハマってて、関西ジュニアの沼にドボンですよね〜〜〜。

 

そんなこんなで私は小瀧さんと西畑さんを応援してたんです。お気づきの方はわかると思います、あれ?大橋くんは??って。

 

大橋くん

実は私、最初の頃、大橋くんのこと全くなんとも思っていなかったんです。舞台「少年たち」 のときも西畑さんしか見てなくて。大橋くんのことはもちろん知っていたけれど、へ〜同い年なんや〜可愛い顔してるな〜〜ぐらいしか思っていなくて(笑)

でも、その「少年たち」で私は必ず涙を流してしまうシーンがありました。 そのシーンというのが西畑さんが撃たれて死んでしまうシーンで、大橋くんがなんかセリフ言うんですよ、どんなセリフやったか忘れてしまったんですけど(おい)その大橋くんのセリフで必ず涙が出てしまうんですよね、その時、すごい演技うまいなって思ったんです、こう、感情をすごい込めてるなって。今思えば声がハスキーっていうのもあったのかも(?)

その時から私は大橋くんのことは演技が上手な人というイメージになりました。

まだ落ちていません(笑)

 

クリパ

2015年のクリパのときのことです。私は平日に行ったのでメイン(西畑向井大西室)と末澤くんを除いたfunky8 の公演でした。もちろん入る前は「大ちゃ〜ん♡」 みたいな感じだったんです。そして始まり、クリスマスメドレーのときでした。大橋くん丈くん流星の3人でKinKi Kidsさんの「雪白の月」を歌っていたんです。それを見た瞬間、ハッてなったんです。なんでかはわかりません(笑)なんでそこやねんって感じなんですけどその時に大橋くんやばい、、ってなったんです。その曲から大橋くんから目が離せなくなってしまって。終わったときは、どうしよう、大橋くんやばいかもしれないと少し危機を感じました。笑 

次の公演に入ったときも、大ちゃんも見たいけど大橋くんも見たいという気持ちになって、これは完全に大橋くんに落ちたんじゃないかと確信し、私は西畑くんも応援しつつ大橋くんも応援しようと、DDおばさんになろうと、決意したのです。()

ちなみに大橋くん含めfunky8やべぇって確実に落とされました。そういえばあの頃は"ギャン末"って呼んでた(笑)懐かしいなあ〜〜


で、まあちょっとの間2人とも応援してたんですけど、ANOTHER前ぐらいでやっぱり大橋くんへの好きの方がでかいなって自分で気づいて。キンブレも大橋くんの作ろって自然になったし、まあANOTHER入ったときは西畑さんのグッズ買ったんですけどね。(笑)これで最後にしようって決めたんです。そこからはもう関西ジュニアでは大橋くんだけです。


ということで、関西に関してはほんとに新米のぺーぺーやし、小瀧さん大橋くんの掛け持ちやし、疎い部分もあると思いますが、どうぞこれからも私のことよろしくお願いします!!!